■その他のサイト

環境とフェミニズムの英会話寺子屋
英語を通して、環境・女性・社会のさまざまな問題に関心をもってもらう場所。またそれらの問題を解決するために尽力している人たちが英語力を身につけ、世界会議等で積極的に発言するためのお手伝いをする場所。

ちむどんどん
「ヤマトと沖縄・両方の血を持つ亜衣の個人サイト。もともとは、見失いかけた沖縄魂(うちなーまぶい)を探し求めて、沖縄人や沖縄を愛する人たちと交流したり、うちなーぐち(沖縄語)、三線、食文化など沖縄文化全般を考えたりするために開設しました。
ボランティアとNPOのコミュニティサイトViVa!
"ViVa!"(ビバ!)は、市民自らが企画・運営し、ボランティアやNPO/NGOなどの市民活動に関する情報を発信している、日本有数のボランティアとNPOのコミュニティサイトです。
米軍基地と日本をどうするローカルNET大分・日出生台
〜日出生台(ひじゅだい)というところをご存知ですか?沖縄で行われていた県道104号線越えの実弾砲撃演習が96年のSACO合意で本土5箇所に拡大移設されました。その内の一つが大分県日出生台です。その日出生台の平和運動です。〜
くまのみの会
くまのみメンバーは、大分県の湯布院町で、教育・福祉・農・平和などについて考えています。みんなが安心して暮らしていける社会、いろんなものと共生していける社会をつくっていきたいと思っています。今は、たくさんの人との出会い、やること成すことすべてが勉強です。
NEW美ら海クルーズ
やんばるのちゅら海でのんびりクルーズ&ヒーリング。
ジュゴンの食跡調査の船長、松野さん(まっちゃん)のサイト。
まっちゃん、自ら建造した美しい双胴ヨットで沖縄の海を満喫しませんか?
ブログも覗いてみてください。



リンク希望の場合は許可を必要とします。
メールでご一報下さい。
リンクの際は以下のバナーをお使い下さい。