「いたじい」35号ようやくできました。記事の一部をアップします。(転載ご希望の際には事前にご連絡ください。)

34号は一部の発送までこぎつけましたが、その後の作業は他の事務作業とともに「立ち往生」状態になりました。作業を事務局メンバー達の間で担いあって北限の「再起動」に至るまでに時間がかかりました。34号の発送完了はあきらめざるを得ず、35号からの再出発です。HPについても、一時ストップしたあと、再出発しましたが、担当のわたしが不慣れなこともあり、なかなかスムースに進みません。
「北限はどうなっているの?「いたじい」はいつ出るの?」など、ご心配の声もとどきました。わたしたちの運動は、
多くの方々の共感とご協力に支えられてこそ進めることができると痛感しています。
野田政権になって、沖縄の声を無視しながら新基地建設をおしつけるやりかたは、厳しさを増しています。わたしたちの運動も試練をくぐりぬけながら、あらたな局面を迎えます。みなさんのお力添えを、よろしくお願いします。

印刷物はモノクロです。ご購入希望される方は、首都圏事務所までご連絡ください。一部300円(プラス郵送料)です。連絡先:
〒352-0032埼玉県新座市新堀2-1-7-309 井上澄夫方
電話・FAX(共用)042-492-1641
(弥永健一)